小六のみつばと杉崎がおっぱいとクリに紐を付け綱引対決!

小学6年生の「日本一似ていない」三つ子が織りなすドタバタギャグ漫画「みつどもえ」は、頭一つ飛び抜けた不条理ギャグが目白押しで、アニメも2期目に突入している。ダブルタイフーンの「雌豚ピョンピョン飼育日記 増量中!」は、丸井家の三つ子三姉妹の長女・丸井みつばと「チーム杉崎」のリーダー・杉崎みくが部屋に監禁され、エッチな勝負を無理強いされる凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教室ではいつもいがみ合っている二人だが、なぜか監禁部屋でもエッチな勝負をけしかれられ、本気になってしまう2人は、本当に負けず嫌い。というか、負けたあとのおしおきがヒドすぎるから、頑張ってるのかもしれないが…。おっぱいとクリトリスに紐をくくり付けられた綱引勝負では、「大事なところが伸びちゃうでしょ! とっとと負けなさい」とお互い譲らない。お次のソーセージ早食い対決では、ザーメンをトッピングされ2人もヘンな気分になるも、勝負は勝負。最後は公園に連れ出されオシッコ飛ばし勝負。いずれの勝負も、みつばと杉崎いずれかが負けてとんでもない罰を受けるCGが用意されているので、2人の虐げられた姿がたっぷりを楽しめるぞ~。

キーワード: ダブルタイフーン, ロリ, ぷに, 顔射, 調教, 露出

2011年02月18日 14時53分