豪華客船上で起きた凌辱劇で最愛の恋人は媚薬の虜となる

豪華客船内に捕らわれてしまった恋人を救出するため潜入に成功するも逆に罠にはめられ、目の前で恋人が凌辱され続けるアニメ「寝取られファイター ヤリっちんぐ!」は、おっぱいに対するこだわりを感じることができる良作品。「寝取られファイター ヤリっちんぐ! ROUND2」で完全に発情してしまった恋人の末路が、「寝取られファイター ヤリっちんぐ! ROUND3」で明らかになる。

イキすぎてぐったりしているアイに対し鞭打つように乱入者・ディックが登場し、大勢の観客前で頑強な男たちに犯されまくる。媚薬のため完全に発情しているアイは、恋人の前で男たちにまたり自らペニスを挿入する。一方、媚薬の虜になっていたサリーも、潮を噴きながら派手に絶頂する。寝取られファイター ヤリっちんぐ! ROUND3は、壮絶な凌辱劇で快楽に溺れて行く、アイ、サリー、アイナの3人の姿が引き続き生々しく描写される。ハリー、レンディー、リョウの3人は、手をこまねいているばかりではなく、やっとの思いで拘束場所より抜け出し、ギールの野望を打ち砕きつつ、凌辱の舞台となった豪華客船から、アイ、サリー、アイナを救出する。しかし、助けられたアイは媚薬漬けによる抑えられない性的衝動に駆られ……。


キーワード: 薬物, レイプ

2011年02月17日 10時19分