見事な肢体と淡麗な容姿を持つ小生意気な音楽教師を凌辱

エロかわいい女の子を描かせたら随一の宮崎摩耶の短編集「宮崎摩耶大図鑑」をアニメ化した第2弾「宮崎摩耶大図鑑 巻ノ二」は、大江戸八百八丁な世界にタイムスリップし、そこで出会った姫と許嫁となる「大江戸穴八百伝」の後編と、見事な肢体に淡麗な容姿を持つ上から目線の音楽教師を凌辱する「WINTER LOVE」の2本立て。漫画とは違った生々しさに大興奮間違いなし!

穴に落ちたたけひこが放り出されたのは大江戸八百八丁な世界。そこで出会った自らを「わらわ」と呼ぶお姫様・椿となりゆき上結ばれ、なし崩し的に許嫁の関係にされてしまったが、元の世界に戻ることを諦めたわけではない。椿姫に聞いた噂の地「穴八百伝」を目の当たりにして、無数に空いた穴を前にビビリ倒すたけひこだが、そこで椿姫の悲痛な思いを打ち明けられ怒り心頭となる。勢いに任せて、その場でエッチなオシオキを施すたけひこ。彼を立腹させた椿姫の思いとは? そして彼と彼女の運命はいかに。2本目の「WINTER LOVE」で凌辱の憂き目に遭うのは、性格がひねくれている美人音楽教師・松尾愛子。常日頃から愛子をメチャクチャにしてやりたいと思っている、年齢=“彼女いない歴”の科学教師が彼女を嵌め、見事筆おろしに成功する。よがる彼女から落ちた一枚の手紙に、彼女の涙の理由が記されていた。それを見た科学教師は…。

キーワード: レイプ

2011年02月17日 10時45分