アスカに催眠術をかけて一晩中ハメまくったら孕んじゃったヨ

校内一の美少女である式波・アスカ・ラングレーに憧れる少年。彼は、アスカが自分のものになるならば地獄に落ちてもよいと思うほど、彼女に恋焦がれている。ある日、彼はネットで「催眠アプリ」という怪しげなソフトを入手した。絵援隊の「アスカが優しく筆下ろししてくれる本」は、憧れのアスカと一晩中ハメ続け見事孕ませに成功する。「ヱヴァンゲリヲン」のエロパロ漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネットで見つけた「催眠アプリ」を、校内で一人佇むアスカに突き付ける少年。「ね、あんた…。これから時間ある?」。アスカは、彼を体育倉庫に連れていき、押し倒して濃厚なキスを交わした。これが彼のファーストキスだった。アスカは、少年に自分のすべてを見せてあげると言い、服を脱ぎ始めた。初めて見るアスカの乳首はとってもきれいなピンク色をしていた。アスカにパンツをねだると、恥ずかしそうにマン汁がベットリ付いたパンツを手渡ししてくれる。「パパとママにした見せたことのない私の恥ずかしい身体を全部見せてあげる」。アスカが手を広げて見せてくれた秘所は、きれいなサーモンピンクをしていた。アスカは親切にも童貞の彼に、大陰唇、小陰唇、お尻の穴、おしっこの穴、クリトリスと順を追って説明してくれる。最後に「君の童貞食べちゃう穴」と教えてくれたのはホカホカのオマンコだ。「今度はあなたのも見せて」とチンカスだらけのチンポを美味しそうに掃除してくれた。潮吹くところを見たいと言うと、「エロ漫画の見過ぎじゃないの」と言って、少年の顔にぶちまけるアスカ。少年とアスカは一晩中ヤリ続け、アスカは見事に孕む。そして数年後……。

キーワード: 絵援隊, エヴァンゲリオン, 中出し, 孕ませ, 母乳, 洗脳

2011年02月17日 17時19分