親切な少女が郊外にある倉庫で処女を奪われ体液まみれに

少女が目を覚ますと知らない倉庫で、両腕を後ろ手に縛られていた。少女の記憶では、男に道を聞かれたところまでは覚えているが、それ以後の記憶はない。Studio Currentの「少女孔姦」は、少女が倉庫で受けた陵辱の数々を繊細なタッチで描くオリジナル漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

喉がカラカラの状態で少女は目を覚ます。妙に身体が熱かったのは、パンツの中で静かな音を立てるローターのせいだった。「おじょうちゃん、ローターで刺激を受けてたからもう乳首立ってんのか」。公園で道を聞いてきた男が話しかけてきたと思った途端、小さな口にチンポが捻じ込まれる。すぐにイキそうになった男は、湿り気を帯びた肉棒を抜きだし、未使用のマンコに乱暴に突っ込んだ。小さな割れ目が引き裂かんばかりに開き赤い血で染まった。少女はあまりの痛さに顔をゆがめたが、男は中出しだけでは満足せず、ターゲットをアナルに変更する。連日続く少女への暴行は目を覆うばかりで、少女のマンコからは常に蜜があふれ出すまでになった。

キーワード: Studio Current, 少女, ロリ, 中出し, レイプ, SM

2011年02月17日 16時07分