スペック伍長の反乱で薬漬けの淫乱艦長まで堕ちたテレサ

敵に基地を攻められる中、部下達の反乱を押さえ込むのに失敗した16歳の美少女艦長テレサ・テスタロッサは、屈強な傭兵たちにレイプされ、ついにはモルヒネを打たれてアヘ顔をさらす!? ぼき屋の「美少女艦長『幸せ薬』でアヘアヘ初体験」は、賀東招二原作のライトノベル「フルメタル・パニック!」のエロパロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

反旗を翻したスペック伍長は、テレサのスカートをまくり上げ、「こんな可愛らしいパンツをはいて、デートへでも行くつもりなのか!?」と幼き艦長を諌めた。膣内に指を挿入され、休暇中にサガラ軍曹とセーフハウスでイチャイチャしていたことを問い詰められたテレサは、「サガラさんはそんなフシダラはしません」とキッパリ否定した。その言葉にキレたスペック伍長は、テレサの穴が使用済みかどうかを部下に確かめさせる。テレサはお尻の穴にも肉棒を突っ込まれ、あまりの痛さに涙を浮かべた。凌辱劇は終わることなく、モルヒネを注射されたテレサは、中出しを繰り返され、ついにはアヘ顔をさらし「淫乱艦長」へと堕ちた。

キーワード: NEW ぼき屋, ロリ, レイプ, 処女, 薬物, 淫乱

2011年02月17日 15時47分