ちょっと頭の弱いビッチな新米悪魔が童貞筆おろしするも…

女性が苦手な童貞君の部屋にある日悪魔が現れた!? 悪魔は、いきなり舌を絡ませて来て、主人公をその場に押し倒した。きゃんぱーずの「でびっち ~悪魔の童貞筆おろし~」は、悪魔にを奪われ、そなまま朝昼晩セックスしまくる生活に突入するなんともうらやましい破廉恥ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この間告白して振られて以来、女性恐怖症になってしまった主人公のもとに、悪魔がやって来た。女性に苦手意識を持っていると察した悪魔は、主人公をもっと怖がらせようと、性的な悪戯をし始める。主人公は、怖いどころかうれしいのだが、新米悪魔はそんなことは気付かず、主人公が声を上げるたびに、してやったりとほくそ笑む。ライバル悪魔と人間を怖がらせる競争の途中で、大量中出しに成功したことで、自分の勝利を確信する。もう用はないから帰ろうとしたところ、主人公は彼女を帰したくないがために、「相手はもっとスゴいから、もっと怖がらせたほうがいい」と嘘のアドバイス。思い返した悪魔は、朝昼晩と主人公を怖がらせ=射精させ続けた。

キーワード: ファンタジー, 淫乱

2011年02月17日 15時23分