妹に夜這いをかけたら俺より経験値が高そうでびっくりした

身の回りにいるほかの女よりずっとかわいい俺の妹。一つ屋根の下、とうとう我慢できずに夜這いをかけたんだけど、妹はお尻を突き出し「お兄ちゃん、気持ちいいよ♪」とあっさりOK。指で攻めると大人の声をあげ始める。フェラまで上手で、俺より経験値が高そうでびっくりした。

濃厚な恋人とのセックスやシャワーオナニーを覗き見する兄に見せつけ、「お兄ちゃんのこと見てムラムラなんてしてないんだから…」とツンデレな態度で兄を誘惑する妹に、兄はたまらず襲いかかるのが「俺の妹がこんなに淫乱なわけがない」。彼氏にパイズリまでしてあげられる極上ボディの妹がお兄ちゃんに愛の告白、夜這いにやってくるという妄想……これで勃たない男はいないっ!


キーワード:

2011年02月17日 13時24分