血が吹き出た少女の傷口にザーメンをぶっかける変態医者

「この治療法は誰にも言っちゃダメだよ」。興奮気味で右手を動かしていた先生は、上ずった声でそう言って少女の膝小僧にザーメンをぶっかけた。なんでも、アメリカ軍にバレると大事になる秘密の治療法だそうで、少女は先生の言葉を信じ「ありがとう」と言って帰って行った。

妹は膨らみかけのおっぱいを俺に見せて、「お兄ちゃん、私のおっぱいをもっとキレイにしたい!」とのたまった!? 「妹の美乳10」 は、突然の妹の発言に仰天しながらも、心の中では喜んで奉仕するムッツリスケベなお兄ちゃんの生態。お兄ちゃんは、いかにも 深刻そうな顔をして真剣な顔で訴えかける妹の話にうなずく。「どれどれ」と言ってお兄ちゃんは、妹のオッパイを揉み出した。 「うーん、ちょっと乳首が小さいかなぁ」。お兄ちゃんは妹の小さな乳首を吸う。お兄ちゃんを信じて疑わない妹は、時たま気持 ちよさげに声をあげながら耐える。

キーワード: 顔射, 病院, 精液

2011年02月17日 01時18分