女性の園となった実家で童貞を奪われハメられまくる大学生

実家に戻った主人公が下宿人のお姉さんたちにヤられちゃうADV「Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~」がアニメ化された。「Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~ 一甘」で主人公は、大学の先輩・古橋千夏とフリーターの天城真奈美にヤられてしまう。

一人暮らしと大学生活を満喫していた諸星隆一は、アパートの火事のせいで義母の住む実家へと戻ることになる。しかし、しばらくぶりに戻った実家は、隆一のあずかり知らぬところで女性ばかりが住む下宿屋と化していた。いまや女性の園となったこの家に隆一の居場所はありそうにない…。途方にくれる隆一だったが、意外にも義母で未亡人の京子、異母姉妹の梨沙、下宿人の千夏真奈美の美女5人たちは、隆一と一緒に住むことを許してくれる。それには少し裏がありそうだが……、ともあれ女性だらけのこの家で新たな生活が始った。ある夜、夏休みの課題に取り組んでいた部屋へ、極ラフ姿で酔っ払ったまま入ってきた千夏に襲われ、あれよあれよと隆一は童貞喪失してしまう。続いて翌日昼には、今度は風呂場で全裸の真奈美とおかしなことになる…。千夏のリードと真奈美の淫語連発エッチで幕を開けた、お姉さんたちにヤられちゃう物語は、まだまだ始まったばかりなのだ。

キーワード: 学園

2011年02月16日 10時54分