憧れの女の子が働くファミレスに通い詰めコーヒーガブ飲み

ファミリーレストランは、居心地のよさと女の子のコスチュームで決まるといっても過言ではない。かわいいコスチュームのお店だと、何杯もホットコーヒーをおかわりすることになるので、お腹が水膨れになり苦しくなってしまうが…。Cutie Factoryの「Tiraキャロットへようこそ!!」は、ファミレスで知り合った男女たちの恋愛を描いた人気エロゲーシリーズ「Piaキャロットへようこそ!!」のコスプレムービーだ。

セクシー系コスプレイヤーの「魅月りゆ」が身に着けているファミレスの衣装は、荒い目をした網タイツが目に痛い「アイドルタイプ」、縞々にニーハイソックスと胸元のリボンに間違いなく目がいく「メイドタイプ」と、オリジナルメイド2種の計4種類。アイドルタイプの店員さんは、美しい脚でお客さんを誘惑するシーンに目が釘付けになる。メイドタイプの店員さんで注目したいのが、胸元とミニスカートの中身だ。少しかがんだだけで、胸の谷間が目の前に来る仕様は男の客の心をつかんで離さない。同時にほかのお客さんにもパンチラサービスができるなんて、理想のファミレスコスチュームといえるのだ。オリジナルメイド衣装である近未来をイメージしたアンドロメイド仕様のコスチュームでは、床に転がりいろんなところをチラ見せしてくれる。こんなエッチくさい店員さんがいたら、絶対に毎日通うに違いない。

2011年02月16日 19時11分