スタイル抜群の三浦あずさは腰のひと振りで男達を狂わせる

完全新作となる「アイドルマスター2」の発売日が迫り、アイマスファンにとっては、発売日を指折り数える日が続いている。スケープゴートの「ア●マスCG集SP ミッシングム●ン編」は、アイドルたちのエッチなCG集。生々しい迫力のあるCGで、4人のアイドルたちの性の実態が浮き彫りにされているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

青味のかかった長い黒髪と、華奢な体が特徴的な美少女・如月千早のエッチは、小さな身体を目一杯使って、一生懸命男の攻めに反応しているところに愛らしさを感じる。これ以上激しくしたら壊れてしまいそうなので、優しく扱おう。頭が切れる秘書的なイメージの眼鏡っ娘・秋月律子のエッチは、普段の冷静沈着な姿からは想像もできないほど奔放だ。激しいピストン運動に翻弄される表情が見ものだぞ。金髪のカリスマアイドル・星井美希は、キャライメージどおり積極的。情熱的に上げ下げする腰の動きに注目しよう。そして、エッチする姿が最もイヤらしいのがスタイル抜群の三浦あずさだ。表情もさることながら、ポージングにも艶っぽさが出ており、男を狂わせる小悪魔的なところを持ち合わせた天然のアイドルといえる。

キーワード: アイドルマスター

2011年02月16日 19時20分