フェラチオで出撃前の精神の昂ぶりを抑えるアイナ・サハリン

ルー・ルカが 先っちょフェラ&手コキでしゃぶしゃぶ!? アイナ・サハリンが、チンポをやさしく包み込みベロ奉仕! プル&プルツーには、Wフェラで無邪気責めペロペロもらう!! brilliant thunderの「ぺろぺろしてもらいました」は、ガンダムヒロインたちのフェラチオオンリーCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「もう、仕方ないなぁ」。アイナ・サハリンには、出撃前の精神の昂ぶりを抑えてもらうために、いつもフェラをしてもらう。サオの上を舌で転がす動きが絶妙で、とうもろこしを持つようにチンポを両手で支え、カリ首を丁寧に舐め回してくれる。絶妙な舌技に耐えきれず、アイナ・サハリンの手にザーメンがかかってしまった。彼女は、そんなこと気にしないでと言い、帰艦したら口の中に出してとせがんだ。一方、捕らわれてチンポ奴隷となったハマーン・カーンは、連邦軍の兵士達の性処理を行う毎日を過ごしていたが、プライドの高さから、なかなか屈しない。それでも、口に突っ込むと舌先を絡めてくるようになっていた。何度も口中に射精されるうちにザーメンが好きになり、アヘ顔で「とっとと精子吐いて私に振りまいてくれるか?」と言うまでに堕ちた。ほかにも、チンポ奴隷皇女となったマリナ・イスマイール、ステラ・ルーシェのフェラチオ初体験もあるぞ。

キーワード: brilliant thunder, 奴隷, ガンダム, 淫乱, 顔射, パイズリ

2011年02月16日 17時00分