気高き姫ネージュは盗賊団に囚われ豚の子を次々と孕んだ

名家ハウゼン家の姫「ネージュ・ハウゼン」は、盗掘団の奇襲を受け囚われの身となり、ついには牝豚になり果てた。気高き姫が盗賊団の頭に、「ネージュのオマンコに下さい!」とねだる姿を見るのは耐えがたいものがある。漸速ライダーの「無限の性欲&いざ行かん、おっぱいの聖地へ」は、「無限のフロンティアEXCEED」に登場するヒロインたちの凌辱CG集。7人のヒロインたちは、さまざまなシチュエーションで牝豚と化す。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ちょっと!そのド汚らしい手をお放しなさい!」。ネージュは、不覚にも、盗掘団の奇襲を受け取り囲まれてしまった。こんな上玉を逃してなるものかと、盗賊たちの鼻息は荒い。盗掘団は、ネージュの服を捲り胸を露にさせ、お尻に股間のブツを擦り付ける。盗掘団に捕まってから数ヶ月、、、「早くぅ!早くしてくださいまし!ネージュのおま○こに下さい!」。ネージュは牝豚に成り果てていた。「今日もいっぱいくださいな!もうワタクシは豚精子が無いとおまんこ淋しいんですのぉ!」。だらしなく股を広げ、豚に媚を売るネージュの姿は見るに耐えないものだった。ネージュのマンコからは、数日前に射精された精液がどろりと塊のようにこぼれた。盗賊は仕方ないといったふうで、「仕方ねぇ。産まれるまでとことんブチ込んでやるよ。ブヒヒィ!」といって、ガバガバになったマンコにいきり勃った肉棒を突っ込んだ。

キーワード: 漸速ライダー, ファンタジー, レイプ, 輪姦, 獣姦

2011年02月16日 16時10分