家業を守るため若き嫁は経験豊富な男たちに散々に嬲られ

ハードエロスの帝王の名を欲しいままにして、絶えず高い人気を維持していたGRIFONから改名した三顕人原作漫画が、ヒロインの音声とナレーション付きで楽しめるのが、幻夢騎の「熟痴女接待」。夜な夜な繰り返される肉欲の狂宴の場に自分がいるかのような錯覚に陥ること間違いなしだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美佐江が嫁いだ先は歴史ある実業家の家柄。けれど美佐江を待っていたのは、社長夫人としての特別な役目。最近うまくいっていない家業に投資家や資産家をつなぎとめるための身体を使った淫らな接待。若き社長である夫のため、接待は回数を増すばかり。美佐江の身体は若々しく張りがあり、投資家も大喜び。老練な手技・舌技を使って、美佐江の乳房を舐め回し、手で揉みしだく。「私は皆さまのいやらしい犬です。もっと、もっと、見てくださいませ」。美佐江はすべてをさらけ出し、お客は羞恥に耐える表情を反応を楽しむ。部屋いっぱいに広がる肉と肉のぶつかる音、いやらしく淫らな匂い。2本の肉棒に貫かれ美佐江のアソコは、いやらしい音を立てる。妻が身体を張って接待をしている間に、夫はというと……。驚愕の結末が美佐江の心と身体を粉々に打ち砕く。

キーワード: 幻夢騎, 人妻, パイズリ, フェラチオ, 輪姦, アナル

2011年02月15日 14時27分