ペニスを変態と蔑みザーメンを美味しそうに飲み干すナース

盲腸で入院していたときのことだ。ナース服がはち切れんばかりのナイスボディーの看護士さんに気に入られた僕は、手術後の傷跡の痛みが残っているときに襲われ童貞を奪われた。彼女は退院するまで、僕のことを「変態勃起オチンチン」と呼び、勃起したペニスを慰めてくれた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナースのお仕事というのは、具合の悪い患者さんに奉仕するだけでなく、医師たちの下半身のお世話もするものらしい。「ナナの日常 ~ナナのお仕事~」は、看護師のたまご“ナナ”が、実習先のクリニックで大声を張り上げな がら、おっぱいがプルプルするところを堪能できる3Dアニメーションだ。看護師のたまご“ナナ”は、若さゆえのフェロモンを放 出しまくるエロボディーのナース。ピンク色のナース服がとてもよく似合っており、男ならば下半身のたぎりを抑えることは不可 能だ。イキやすいナナちゃんは、実習先のクリニックで、フェラ、パイズリ、アナルを責められ、あられもない姿態をさらし大声 でよがりまくるぞ。

キーワード: Ivory Tower, 病院, おしっこ, 中出し, パイズリ, アナル

2011年02月15日 02時12分