ホテルでのコスプレ撮影中にエッチな気分になりハメちゃった

コスプレ撮影はスタジオ代を浮かすために、ホテルでカメラマンとコスプレイヤーの2人切りで行われることが多い。撮影が熱のこもったものになればなるほど、ヘンな空気になりやすい。コスプレ撮影からエッチに至るまでのカメラマンとコスプレイヤーの性態をハメ撮りではなく第三者的な視点で収めたムービーが、彼女とコスプレHの「輝○動画一」だ。

カメラマンは事前にセクシーポーズありとの了解を撮った上で、ホテルのベットにおいて撮影を始めた。カメラの前でポーズを決めるコスプレイヤーは、なかなかの美人であることがわかる。上衣をズラし肩を露出し背中半分が露わになる。そして、ベッドに横になり、上衣を開き気味にスカートをまくり上げ、サービスカットを撮り始めた。次は、顔のアップだ。コンパクトカメラで撮影しているため、ズームはそれほどきかない。寝顔を撮りたいといって、彼女の上に跨るカメラマン。何枚かパチリとしたところで、おもむろにキスをして空気が一変する。 コスプレイヤーは、恥ずかしさからかその後の撮影がぎこちなくなるも、カメラマンの要求に素直に応じ、胸をはだけ馬乗りになる。撮影よりも、二人でイチャイチャする時間が長くなり、クンニされてコスプレイヤーさんはイッてしまった。そのあとは、撮影どころではなくなり、ただのイチャラブエッチの時間となった。

キーワード: コスプレ

2011年02月14日 22時35分