騎士団長は姫の恋心を利用し肉体改造を施し欲望を満たす

死の淵へと追いやられようとしていた騎士団長・ジェレミー卿は、消えかかった意識下で悪魔の囁きに耳を傾けた。「今まで積み上げたすべてと引き換えにするなら助けけてやる」という悪魔からの申し出を受けたジェレミー卿は、信仰を捨て神への離反を決意する。「黒夜神~堕ち逝く肉奴隷達の散華~」で4000本を売り上げたKI-SofTWarEが満を持して送り出す肉体改造RPG「CrossinGKnighTMarE~穢れ逝く聖女達への讃歌~」の体験版付き設定資料集が「CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP2」だ。

「神聖王国アシュラン」の神聖騎士団に属し、北東方を守護する「黒獅子」の長を務めるヴェルディン・グリフ=ジェレミー(ジェレミー卿)は、己に降りかかる定められた厄災に絶望しかけるが、悪魔ノウンの手引きにより、すべてを捨てて未来を変えるべく動き出す。一方、ジェレミー卿に淡い恋心を抱いている王位継承権第一位の姫・ミレイユ・フィロメナ・ドルワ・ジグムンド・アシュラン(ミユ)は、彼女の生まれ故郷で黒獅子が駐屯するシルヴァンティエ城へ駆けつける。ヴェルディンはその恋心に目をつけ、神巫女たる彼女に悪魔の力を注ぎこみ人体改造を行い秘薬「聖職者の蜜」の練成を行うのだ。ゲームは、RPGと肉体改造パートに分かれており、RPGパートではヴェルディンが最も信頼する女騎士・アリアード・ヴヴェルナー=ロラン(アリア)を操りクエストを消化していくことになる。RPGパートの結果によって、主人公であるジェレミー卿と女騎士、姫の運命が変わっていくぞ。ターン制限内に、アイテムを集めレベル上げをして、隠れボスを探し出し戦いを挑もう。ボスに負けたとしても女騎士は人体改造を施された状態で次のクエストに進めるので、早く凌辱シーンを見たいときは、すぐにボス戦に臨むといい。女騎士はクエストの失敗、姫はクエストの成功によって人体練成が行われる。片方だけに偏って改造するか、両者をバランスよく改造するか、どちらにどの人体改造を施すかはプレイヤー次第となる。体験版が付属されているCrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP2には、エッチな描き下ろし漫画やゲームシステムの説明、CGや設定ラフが収録されているので、いち早くゲームの世界に触れたいという人は購入をお勧めしたい。

キーワード: 東方Project, 奴隷, 人体改造

2011年02月14日 18時30分