性奴隷と化したJKは教室のロッカーでオマンコを擦り上げる

学校の至るところでエッチなことをする関係になった彼女は、僕の言うことをならなんでも聞く性奴隷となった。今日は、放課後誰もいなくなった教室のロッカーの上でのオナニーを命じた。彼女は恥ずかしさで顔を真っ赤にしながらも、既に濡れ濡れになったマンコを激しく擦り上げた。



体育会系部活少女 水泳部員かな ショートカットの水泳部員、かなちゃん。大人しくて礼儀正しい女の子だが、制服の下にはたわわな巨乳と豊満ボディ。そして、 内に秘めた性欲はかなり旺盛。「体育会系部活少女 水泳部員かな」は、セックス大好きなエッチなJKの淫猥な姿態をたっぷり堪能できる。はち切れそうなおっぱいを露出させ、執拗にいじると、ビンビンに感じて身をよじらせ、既にオンンコはビチョビチョ。手マンで責めれば大量の潮を噴き上げ絶叫し、ザーメンを吸い尽く卑猥なフェラ技で男をイカす。濡れ濡れマンコにチンポを挿入したら、突かれる度にマン屁を連発した。

キーワード: 奴隷, おマンコ, 女子高生, 学園

2011年02月13日 01時37分