同級生とハメることしか頭にない男が危険日ねらって孕ませ

気さくな性格のため、同級性の女の子たちから気軽に挨拶される主人公。爽やかに挨拶を返すが、心の中ではその娘とハメること しか考えていない。溜まりに溜まった性欲が爆発し、ある日主人公は3人の女の子をターゲットにある計画を実行に移す。すたじおもみじの「危険日ねらって!?孕ませ学園2」は、3 人の女の子を孕ませ腹ボテSEXが楽しめるようになるまで、校内・校外でハメまくる中出し孕ませADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

周囲に溶け込むのが上手で割と女の子にモテるタイプの主人公は、人並みに性欲も強くなってきて、周りの少女たちとセックスし たくて仕方がない。「あの子に中出ししたら、どんなに気持ちいいんだろう……?」と挨拶してきた女の子を対象に、あらぬ妄想 をする毎日が続いていた。このままでは、妄想の中に生きる人間として童貞のまま学園生活が終わってしまう! 危機感を感じた主人公はついに行動に出る。個性豊かな3人の美少女たちと何とかセックスしようと、あの手この手で近づいていく。そして積極 的に話しかけてみると、女の子たちはいとも簡単に身体を許してくれる。セックスも中出しも、想像していた以上の気持ちよさで 、こんなに気持ちいいなんて、今までヤらないでいた自分を悔いる。童貞期間が長かっただけに、ここで遅れを取り戻したい。幸い、彼女たちも俺とのエッチに満足してくれており、いつどこで求めても拒否されることはない。このまま妊娠まで行ったら、ど うなるんだろ……? 未知の体験の連続に生き甲斐を感じ、なぜか背筋がゾクゾクしてきた。

■孕ませのターゲットの排卵日を把握して中出しを実行せよ
中出しターゲットとなるのは、銀髪巨乳ミステリアス少女・神白ユキ、お嬢様系黒髪ロリっ娘の下級生・露咲瑠璃、スポーツ万能で学園の人気者・水野薫の人。神白ユキは、学校一の美少女でありながら、何を考えているか分からない無表情さと言動で色恋沙汰の噂が全くない不思議転校生+帰国子女。実際は感情が表情に出にくいだけで、情動に乏しいというわけではない。慣れてくると、自分が思っていることをズバスバ言うので、毒舌になりやすい。主人公は何とか親密になろうとしているが、なぜかうまくいかない。露咲瑠璃は、最初から主人公を先輩と慕ってくれるので落とすのは簡単だ。お嬢様育ちのため世間知らずなところがあり、性に関しての知識はほとんどない。したがって、大人の女性となるために必要なことだと言いくるめて、セックスの手ほどきを教え込み、女として開発すればよい。水野薫は、ボーイッシュな髪型と雰囲気で、制服を着てないとイケ面の男に間違われやすい。したがって、女生徒に大人気。主人公にも、男友達的な立ち位置で気安く話しかけてくる。しかし本当は「女の子らしくなりたい」と思っており、気恥ずかしくて人前ではそう振舞えないことに悩んでいる。自分が主人公から性の対象として見られているとは夢にも思わなかったが、主人公から告白され女の子らしいところを見せてくれるようになる。ヒロインごとに排卵日の週が違うので、しっかりコミュニケーションを取ってヒロインごとの体調を把握して、できるだけ危険日に中出ししよう!

キーワード: すたじおもみじ, ロリ, 制服, スクール水着, 中出し, 孕ませ

2011年02月11日 20時58分