アヘ顔を晒して白濁液まみれになるカガミ氏原画集が復刻!

鼻フックアヘ顔フェラ! 高速ピストン連続絶頂アクメ! 誇り高き正義の女仕官が屈辱のアヘ顔を晒して白濁ザーメン漬け! エロス世界のアヘ顔天使むらかみてるあき監督のPCゲームを原作としたアニメ「監獄戦艦~Vol.04 地獄END~」は、宇宙の監獄に堕ちた誇り高い女戦士たちは、屈辱のアクメ調教で地獄ENDを迎えた。完全洗脳人格破壊した後のメス豚ぶりは目を覆うばかりだが、同作品のキャラクター原案を務めたカガミ氏画集第一弾「nuye/ヌイェ~カガミビジュアルワークス~[digital]」が、デジタル版で完全復刻された。

限定生産1万5千部がまたたく間に完売したカガミ氏画集第一弾「nuye/ヌイェ~カガミビジュアルワークス~[digital]」が、第二弾画集の発売を記念して電子書籍にて復刻された。累計18万本を超え、今なお伸び続けるPCゲーム「対魔忍アサギ」「対魔忍アサギ外伝」「対魔忍アサギ2」「監獄戦艦」から、過激CG&ビジュアル差分が250枚以上収録されている。特に、実写AV化された「対魔忍アサギ」は、触手あり、人外凌辱ファックあり、そしてアヘ顔までが再現されていおり、非常に印象深く記憶に残っている作品だ。同画集には、カガミ氏作画によるゲーム設定資料はもちろん、自ら彩色までした超美麗カラーイラストがふんだんに収録されているので、アヘ顔のルーツを見てみたいという人は、ぜひとも購入してカガミワールドを存分に堪能してもらいたい。

キーワード: 対魔忍, アヘ顔, 精液

2011年02月10日 13時57分