感じれば感じるほどかわいくなっていくハメられ上手な女の子

Hの相手はこんな娘が最高だ……とカメラ片手に生ハメしている男を心底うらやましいと感じるハメられ上手な女の子。甘えた系の嬌声をあげ、男にされるがままにいろんな体位で快楽を楽しむ。最後はお口に出されるんだけどごっくんだけはNGのようで顔をそむけて逃げる姿もかわいらしい。

まだ何も知らないピュアなココロとカラダ…見られて恥じらい、マンコが濡れて戸惑い、声を押し殺しながら快感を受け入れていくというハメられ上手そうな女の子が「新人NO.1 STYLE 18歳の純心美少女」でデビューする。気持ちいい事、全部教えてあげたくなる様な美少女の初めてづくしの性行為……オナニーの経験すらもないという触れ込みなのにいきなり2本の肉棒を相手させられちゃうのであった。


2011年02月10日 10時59分