デブプラスの彼女にチンポを挟まれたら自信喪失間違いなし

とんこつラーメンが大好きというカノジョは、ちょっとMっ気もあるぽっちゃりアイドルさん。Iカップを超えるのではないかという爆乳にチンポを挟んでもらいたいというの目下の願望だが、カノジョの爆乳に挟まれてるアイスを見ると、俺のってこんな小さいのかと自信喪失するに違いない。

デブプラスは、ポッチャリというか肉々しいクラスメイト・山本凛々花に告白され、恋愛するゲーム。エッチ時には、パイズリより腹ズリのほうがメインとなり、大迫力の凛々花のボディーを持て余しながらも恋愛というかエッチを成就するエロゲーだ。彼氏には一途という凛々花の明るい人間性に触れると、自分にデブの彼女がいないことが悔しく思えてくるぞ。脂肪がたっぷり詰まった贅肉を遣った腹ズリや、むっちり太腿コキや巨尻コキされる幸せを味わおう。
デブプラスデブプラス
デブプラスデブプラスデブプラス

キーワード: むちむち

2011年02月10日 01時34分