子供扱いされたくないトトリはエッチの度に貧乳を気にかける

岸田メルがキャラクターデザインを手がけたPS3ゲーム「トトリのアトリエ」は、ゲームに登場する少女たちが神々しいまでの処女性を帯びており、彼女たちの成長を見守るお兄ちゃんの気持ちでゲームに没頭できることから人気を集めている。STUDIO PALの「秘密の姉妹」は、主人公のトトリの奔放な性生活と妹思いのツェツィーが雇い主の性奴隷となる同人作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツェツィーは、妹のトトリの報酬を上げてもらうために、雇い主のゲラルドの性奴隷となることを決意した。ツェツィーはいやらしいキスの仕方から仕込まれ、男性を喜ばせるフェラの仕方をゲラルドからたっぷりと時間かけて教わる。毎日のように行われる調教で、パイズリで濡れるようになったツェツィーは、次のランクを目指しアナル開発がスタートする。ツェツィーは、「妹のためなら」と、どんな屈辱にも耐え抜く覚悟を決めた。姉の気持ちも知らずに旅を続けるトトリは、いつまでも自分のことを子供扱いしかしない姉に腹を立てていた。一緒に冒険をしているジーノとエッチして憂さ晴らしをするトトリは、「もっとおっぱいが大きくなりたい」と切に願うのだった。

キーワード: 奴隷, 貧乳

2011年02月09日 16時01分