大事に育てていたサボテンの触手に絡め取られマンコ拡張

兼ちゃんに告白され有頂天になる夏帆ちゃん。将来兼ちゃんと結婚したらと、幸せな妄想に浸っていると、夏帆ちゃんが育てている教室の片隅に置いてあるチンポ型のサボテンからニョキニョキと触手が生えてきて、「ガキの作り方も知らないくせに、俺が孕ませてやる」と小さなお口の中に白濁液をぶちまけた。コメコウジの「洗脳性奴隷」は、いたいけな少女が鬼畜な触手に性器もアナルもめちゃくちゃに犯され、これでもかと拡張される凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逃げようとする夏帆ちゃんは伸びてきた触手に絡め取られ、処女を喪失する。夏帆ちゃんは、必死に兼ちゃんに助けを求めるが、帰宅してしまった彼に届くわけもなく、身動きが取れない状態に。触手は「こんな小さいマンコじゃガキ産めねえよ」と言って、夏帆ちゃんのマンコを拡張し出した。夏帆ちゃんは、あまりの痛さに気を失いそうになるも、無数のイボが生えた超巨大触手が迫り、失神することすら許されない。犯され続け洗脳された夏帆ちゃんは性欲だけのメスと化した。そこへ兼ちゃんが落し物の鍵を取りに戻ってきた。触手と一体化してしまった夏帆ちゃんは、「ざーめんほしいよぉ・・こうびしよぉ・・」と襲いかかり、兼ちゃんのアナルに触手がねじ込まれ、ちんぽに触手が絡む。

キーワード: コメコウジ, 奴隷, ロリ, レイプ, アナル, 触手

2011年02月09日 19時07分