熟れた体に元気な童貞たちが群がる女教師の至福のひと時

某私立中学で教鞭をとる女教師(35)は1年のクラス担任をするのが大好き。元気な童貞ちんぽがクラスに20本もあると妄想すると楽しくて楽しくて仕方がないんだそうだ。自分の体に群がる生徒たちをオナニーのネタにしていると思われるのだが、どれだけ酔わせても教えてくれなかった。

Gcupおっぱい見て戸惑う教え子の反応を楽しみながらチンポをからかうのが大好きなリナ先生。生徒の前ですぐに脱いじゃうまいっちんぐ強化版の先生なのだ。「先生、お願いですから服を着て下さい。」なんて言われても聞いちゃいない。ニンマリしながら騎乗位で前後左右にイヤらしく腰フリ、脚を開いて生徒の全力ピストン受け止め自分も絶頂!立ったまま潮垂れ流し、高速パイズリ。こんな先生のいうことなら何だって聞いちゃうよねw


キーワード: 女教師

2011年02月09日 10時36分