上玉女騎士に「ちんぽ大好きっ♪」と言わせるまで徹底調教

魔族と人間が互いの勢力圏を奪い合い、争いを続ける時代。手強い戦士達を快楽で堕落させる調教師の俺のもとに、上玉の女騎士を調教する依頼が来た。にっちさんぎょうの「赤騎士ルビーナ調教録匹」は、誇り高き女騎士・ルビーナをあらゆる調教メニューで堕落させる凌辱記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔族と人間が互いの勢力圏を奪い合い争いを続ける時代に、禁断の知識や、得難い快楽、報酬を求めて魔族に与する人間調教師が活躍していた。正面からの正攻法では手強い戦士たちを、魔族流の快楽で堕落させることを生業としている。俺は、そんな調教師の中でも十把一絡げの駆け出し調教師。しかし、運よく上玉の女騎士・ルビーナを調教する依頼が転がり込んできた。うまくチャンスをモノにして、より多くの気高く強い女を汚す機会を得るチャンスだ。俺の持ってる全能力を持ってしてルビーナを堕落させてやろう。手始めにルビーナの処女を奪い、アナルを開発したところで、生意気な口をきかぬようになってきた。一度開発した穴の感度を上げるために、下級魔族たちにレイプさせ、彼女の愛馬にも協力してもらうこととしよう。彼女の意識がもうろうとしてきたところで、触手出産を経験してもらったところで調教はあらかた終了。あとは、俺にかしずく性奴隷として仕上げを残すのみだ。

キーワード: にっちさんぎょう, 奴隷, ファンタジー, 顔射, 中出し, 調教

2011年02月08日 15時32分