南陽学院と成都学園のエロ対決は修正が多い関羽の勝ち?

次々と前衛的な作品を発表し続ける同人サークル「雨天決行」が、学園同士が天下の覇権を争う「一騎当千」のコスプレに挑戦した写真集が「貧乳闘士」。孫策率いる「南陽学院」と関羽率いる「成都学園」でエロ勝負だ! なお、今回のおまけ動画はかな~り過激な内容のため、雨天まこファンは絶対に見逃しちゃダメだぞ。

本人が「貧乳の癖に、一騎当千とか、、恐縮デス」とコメントしているように、雨天まこの孫策伯符は制服が張り裂かれんばかりの爆乳ではないが、エロさでは負けていない。制服のままお風呂に入り、透けたブラウスやパンティに浮き出る地肌が妙にイヤらしい。ムービーでは、透け透けのヒップラインを大胆にさらけ出してくれる。眼帯がトレードマークの呂蒙子明は、スッポンポンでご入浴かと思いきや、大事なところはテープで寸止め。こんな大胆な呂蒙は見たことがない。また、ムービーには、眼帯を外した入浴シーンが収められており、呂蒙の私生活をのぞき見たようなドキドキ感で胸がいっぱいになる。

■パンツのままビデを使い透け透けになる関羽のアソコ
対する成都学園は、大人気の関羽雲長が修正せざるを得ない限界を越えたエロに挑戦している。特に目を引くのが、トイレにおける放尿シーン。このままでいいんじゃないの? と思える黒髪の関羽がトイレに跨ってカメラ目線でエッチなポーズ。スレンダーな体躯が様式トイレと見事に調和し独特のエロスをかもし出している。ムービーにはパンツ越しのビデによる透けエロと白濁液を口からトロリと吐き出すシーンが収められている。こうなると、銀髪の闘士・趙雲子龍も関羽に負けてはいられない。清楚さを感じされる外観ながら、露出度はかなり大胆。銀色のパンツを取り去ってアソコをリボンで隠し大胆に挑発。最後は、ソックスだけを残して全裸となった。ムービーの内容は見てからのお楽しみ! かな~り期待していいぞ。

キーワード: 学園

2011年02月07日 14時30分