俺の妹が寄ってたかって髪射されてきれいな髪を汚された!

俺の妹はシャワーを浴びて出てきたときが一番かわいいと思う。髪がクタッと濡れて、もともと幼い見た目がまるで小学生のようになる。そんな妹を汚す輩が出てきた。寄ってたかって髪にぶっかけられ、まるでシャワー上がりみたいだ。俺だけのものと思ってたのに~。

俺の妹・のぞみは、可愛いたった一人の妹だ。というのも、両親を早くに失い、親戚の家で散々な目にあった俺たちは、俺の中学卒業と同時に親戚の家を飛び出したのだ。それ以来、俺は妹を養うため働きに出るようになった。しかし、中卒の俺にロクな仕事があるわけがなく、徐々に荒れた日々を送るようになった。それでも、妹が高校を卒業するまではと思って頑張ってきた。でも、そんな妹はどんどん大人になってきて、色気も出てきたし、一つ屋根の下で暮らしてるのはだんだん辛くなってきた。そう。自分の妹なのに、思わずエッチしたくなる衝動にかられる俺がいるからだ。
俺のいもうと、のぞみ。 西山希俺のいもうと、のぞみ。 西山希俺のいもうと、のぞみ。 西山希俺のいもうと、のぞみ。 西山希

キーワード:

2011年02月04日 22時09分