女体化の呪いを解くために嫁候補への中出しを繰り返せ!

1年後の誕生日までに自分の血を引く男の子が産まれないと女体化してしまう呪いを解くために、主人公は嫁候補に中出しを繰り返す。もし、孕ませることができなければ、女性になってしまうからだ。そんなことになったらタイヘン!? 「もっと! 女装で孕ませてっ」は、女装した男の娘が女の子とエッチする「女装で孕ませてっ」の続編となるADVだ。

前作で主人公の神代由宇は、母親の神代亜貴から股間の猛々しいものを見せられ、「自分は本当の父親だ」 という秘密を告げられた。話によると、昔、一族にかけられた呪いにより、一定年齢を迎える誕生日までに、女装した姿で子供を作らないと女になってしまうらしい。父親は、由宇の出生が誕生日より1日遅かったため、半分だけ女性になってしまったのだ。もっと! 女装で孕ませてっでは、呪いを封印できる人形家の一族の女の子が通うリリエンヌ女学園に入学し、女装した姿でお嫁さん候補である人形舞依・依理姉妹とエッチを繰り返していた由宇の生活を一変する出来事が起きる。痴漢被害に遭っていたところを助けた小鳥遊琉羽衣(たかなし・るうい)の度を超した由宇へのアプローチと、ふたなりっ娘となり保険医をしている亜貴のリリエンヌ女学院への赴任だ。男嫌いの琉羽衣は、由宇が男であることを知らない。そして、彼女はお嫁さん候補の資格がある人形家の一族であることが判明する。と由宇の琉羽衣への接し方でゲームの展開が大きく変わるので言動には慎重を期したほうがいい。琉羽衣を孕ませ女体化を避けることができるか、はたまたほかの女性の孕ませに成功できるか、すべてはあなた次第となる。

■男嫌いのお嫁さん候補に自分の本性を明かすかどうか…
琉羽衣は、「美少女ハンター」の異名を持つ男嫌いとして学園では名の通った存在だ。 理想のおねえさまを探している天才美少女は、痴漢の被害に遭っているところを由宇に助けてもらって以来、由宇を憧れのお姉さまとして慕うようになった。学園ではいつも由宇に付きまとい、由宇の着替えも覗く始末。琉羽衣の積極的なアプローチに面白くないのは、既に関係を持っている人形舞依・依理姉妹だ。琉羽衣との関係を疑われた由宇は、キッパリと否定し、仲直りの印として2人と教室内でセックスに興じる。由宇たちの破廉恥な行為を悔しそうに見ていたのが、琉羽衣だ。彼女はそれらの行為をケータイで撮影し、それをネタに由宇に迫る。琉羽衣に請われ長いディープキスをし、放課後に化学室へ来るよう言われた由宇は、この先どうしたらいいか思い悩む。琉羽衣は、由宇のことを女だと思って疑わないし、人形舞依・依理姉妹との関係もある。琉羽衣に本当のことを言うべきなのかどうかで、由宇にかけられた呪いの運命が決まる。

■両性具有の母親が学園に赴任して来て息子とエッチ
由宇が琉羽依に人形舞依・依理姉妹との行為を目撃され、それをネタに迫られて思い悩んでいるときに、亜貴が保険医としてリリエンヌ女学院に赴任してきた。愛する息子がにぎやかな学園生活を過ごしていることをうらやみ、由宇といつでも一緒にいたいというのが、その理由だ。ゲームには、男と女の性器を持つ亜貴とのルートが用意されており、物語を複雑にする。さらに、亜貴とのセックスも、オマンコとアナルの2通り用意されるため、どっちの穴に入れるか、入れられるかという選択で、由宇の運命が変わってしまったりする。最終的に由宇の女体化を避けるため誰かを孕ませればいいのだから、相手が母親でもかまわないわけだ。ゲームは、続編で新たに登場した琉羽依と亜貴がキーパーソンとなり、誰を孕ますのか、それとも全員孕ますことができるのか、女体化してバッドエンドを迎えるのか、という選択になる。どのルートを選んでも、寝ても覚めてもラブラブSEX三昧の展開となるため、すべてのルートを根こそぎ試してみよう。

キーワード: 性転換, 中出し

2011年02月04日 11時47分