排卵日でヤリたがるナミの子宮内に大量の精子が注がれた

ONE PIECE」(ワンピース)でルフィと一緒に冒険を続けるナミは、旅の途中で排卵日を迎えると身体がムズムズしていてもたってもいられなくなる。それは、男たちも同じで、ナミをオカズにして溜まりに溜まった精子を吐き出す毎日を送っている。ナミは、仲間に自分の裸を目の前で見ながらオナニーしてほしいとお願いした。NEL-ZEL FORMULAの「ナミねるSW」は、排卵日に危険な冒険をする中出され日記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナミは、仲間がセンズリをこく姿を見て、既にアソコがビチョビチョになっていた。両指でマンコを広げ、淫語で挑発するナミに向かって、精液がぶちまかれた。大量の精子をぶっかけられ、「もったいない」ナミはちょっと不満気。だって、せっかくの排卵日なんだから、大量に膣内にブチまけてもらいたかったからだ。危険日と知りながら排卵日に膣内射精される緊張感を味わいたく自らの秘蜜に男に誘うナミは、実は性欲の好奇心を満たしたいだけで本心は子を宿すつもりなど毛頭なかった。「挿入前に何度か射精させておけば子種も薄くなって孕むことはないはずよ…。」と甘く見ていたのだが、彼女の思惑はもろくも崩れ去った。何度も何度もナミの膣内で中出ししても、その雄は萎えることを知らなかったからだ。膣内にぶちまけられた濃厚な子種は、瞬く間に彼女の膣内を埋め尽くし、子宮すらも侵食して行った。注ぎ込まれた雄の子種を快楽と引き換えに迎え入れる彼女の体は、何度も何度も中出しされることで強烈な快感に脳がやられ理性はどこかに吹っ飛んでしまった。

キーワード: NEL-ZEL FORMULA, ワンピース, 中出し, 孕ませ, パイズリ, 巨乳

2011年02月04日 15時15分