ルカナンを唱えて鉄壁の包茎チンポを剥くタホドラキー姉さん

人気RPG「ドラゴンクエスト」に登場するモンスター・タホドラキーは、包茎チンポを見ると、ところかまわず「ルカナン」しちゃういけないお姉さま。包茎チンポの皮をむきむきして、くさ~いチンポの臭いを嗅ぐのが大好きなのだ。悶亭の「ドラ○エモンスター嬢姦 ~包茎大好き!タホドラキー嬢のルカナンちゅうちゅう~」は、ドラクエのモンスターを擬人化したエロパロ作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

包茎チンポ大好きのタホドラキー姉さんは、ターゲットを見付けると孕むまで離さない強力なマンコの持ち主。タホドラキーに狙われた童貞戦士は、硬い鎧で覆われた包茎チンポをルカナンによって、すべてむかれてしまう。大好きなチーズの臭いのした包茎チンポを美味しそうにしゃるぶるお姉さんは、パイズリで童貞君をイカせてしまった。もちろん、それで終わりということはなく、今度は下の口でハメハメするお姉さん。「孕ませるまで抜かないから覚悟なさい」と中出しを強要。お腹が大きくなっても、「産まれるまでわからない」と言って240日間つながれたままの戦士は、精力を使い果たし枯れ果てていた。

キーワード: 悶亭, ドラゴンクエスト, 孕ませ, 男性受け, 巨乳,

2011年02月04日 14時48分