身体検査を拒否するお嬢に目の前でおしっこさせて尿検査

「モアレ検査」というのは背筋や背骨、骨格に歪みがないか調べる検査。当然、パンツなんて履いてたら見えやしない。今まで散々身体検査を拒否し続けた箱入りお嬢様の月森深雪は、パンツを脱ぐことをひらすらに拒否。しかし保健委員長はここで慌てはしない。お互いの妥協点として、パンツを中途半端に脱がして検査を強行する。深雪は、涙目になりながら、ひたすらもじもじと身体をくねらせるばかりだ。4Hの「続・保健委員の力を利用して、生意気なお嬢様の身体測定でイタズラ放題やっちゃいました!」は、保健委員長である主人公がその立場を利用して後輩の女の子の身体測定でやりたい放題できるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

入学してからなぜか一度も身体測定を受けていない、箱入りお嬢様の月森深雪。保健委員長の俺が理由を聞いても答えない、呼び出しても無視をする彼女の態度に業を煮やした俺は、あえて職員会議の日に彼女を騙し討ち的に保健室に呼び出し、断れない状況を作り出して身体測定を決行した。極度の恥ずかしがり屋の彼女をパンツ1枚にして、聴診器で胸を触ったり恥ずかしい質問攻めの内科検診、胸の大きさを測定する胸囲測定、パンツを中途半端に脱がしてのモアレ検査、目の前でおしっこをさせての尿検査など、嫌がるお嬢様に羞恥度満点の検査や測定を次々と行ったのだ。異性の前で全裸にされ、保健委員にさまざまないたずらされ続けたお嬢様が、恥ずかしがりながらもエッチな声をあげるようになっていく。

キーワード: 4H, ロリ, 学園, 露出, 恥辱, おしっこ

2011年02月03日 16時46分