一人しかいないお兄ちゃんを仲良く分け合うおちんぽ三姉妹

三姉妹は全員お兄ちゃんが大好きで、そろいもそろっておちんぽ好きだから3人仲良く舌を伸ばす。硬くなったお兄ちゃん。三女が「お姉ちゃんたちの入れるとこ見たい」と言いだして、長女と次女がお兄ちゃんに跨って挿入。姉たちの膣穴に出入りする肉棒をじっと見つめる処女の三女。

お兄ちゃんのためにではなく、自分たちのために頑張る三姉妹の姿をコミカルに描いた作品が「巨乳3姉妹 ~金はないけど乳はある~」。タイトルから分かるように借金返済のために自分たちの武器を使いまくる! 給料の代わりにおっぱい! 金を借りるためにおっぱい! 借金返済の代わりにおっぱい! 3つならんだおっぱいたちは、3姉妹を幸せにしてくれるのか!?というお話。すみれ95cm!のぞみ93cm!れおん88cm!全員もれなく巨乳の美人3姉妹の暴走っぷりが面白い。


キーワード: 姉妹

2011年02月03日 11時56分