ストレスで勃たなくなった夫が水道屋さんに若妻を寝取られ

東京近郊の団地に住む新婚夫婦は、いつも旦那の帰りが遅く、妻のエリカは、体の芯奥に欲求不満の火がくすぶっていた。たまに、エッチするときもあるけど、旦那はお疲れ気味で愛撫や腰の動きに覇気がない。「もう、自分でするからいいもん」とイジけた若奥様が取った行動とは?「ヤラれたがる若奥様」は、ご近所の男という男と寝てしまったエロ若奥様のハチャメチャエロストーリーだ。

ある日の昼下がり、悶々とした気持ちを発散させるため、一人オナニーにふけるエリカ。しかし、自分でするのも気持ちいいけど、元気なチンポで子宮をツンツンされたい! そう思いながら、オナニーに使用したバイブを片づけていると、ドアのチャイムが鳴った。「水道点検で~す」と入ってきた若者は、見事にエリカのタイプ。イヤらしい目で、水道屋さんを足の先から頭のてっぺんまで見つめていると、若者も視線が注がれていることに気付きヘンな気分に。「ダーリン、ゴメンね?でもアタシ、もうガマンできないのっ!」。エリカのフェロモン臭によって、部屋の雰囲気が淫靡になり、2人はリビングの床の上に転がりお互いを貪る。久しぶりに元気な生チンポで元気をもらったエリカは、糸が切れた凧のように、あっちこっちでヤりまくりの充実した日々を送ることになる。最後には、回覧板ばりにマワされて、ご近所み~んな穴キョーダイとなったとさ。

キーワード: 寝取られ

2011年02月02日 11時38分