つるぺたロリっ娘真田幸村が筆先で乳首をクリクリ弄られる

百花繚乱 サムライガールズ」は、徳川治世が続いた21世紀初頭の日本という世界で、富士山の麓に築かれた巨大学園を舞台に戦国時代の武将の名を冠した美少女剣豪たちが暴れ回るアクションアニメ。セクシーアニメの頂点に君臨する「クイーンズブレイド」を手がけたスタッフが再集結しただけあって露出度の高い絢爛豪華な衣装が目をひく。浅野屋の「敗者の掟II」は、美少女剣豪たちがあられもない姿をさらしまくる凌辱本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自ら欲しがるまで、ねっちり執拗に嬲られる生徒会副会長の千姫、それを間近に見せられながら、手も足も出せずにくすぐられるメガネっ娘の委員長・服部半蔵。無抵抗のまま、筆でオモチャのように弄ばれるお子ちゃま軍師・真田幸村、その目前で、媚薬を塗られて悶え苦しむ長身の美女・後藤又兵衛。媚薬を塗られた上、無様な姿で何度も何度も徹底的にイかされ続ける裏柳生の総帥。柳生義仙、そして、ただひたすらピストンバイブされるドジっ娘・直江兼続。男達の卑劣な責めに、彼女たちは全く為すすべなく恥辱の限りを味合わされ、最後には全員心が折れて屈服してしまう。

キーワード: 浅野屋, レイプ, 拘束, くすぐり, 輪姦, アナル

2011年02月02日 13時45分