ニーアに挿入されおしっこを漏らしながら絶頂に達するカイネ

2010年に発売されたPS3(Xbox)専用RPGで最高傑作との呼び声高い「ニーア レプリカントゲシュタルト)」は、人語を話す封印の書物「白の書」と共に、病気の妹(娘)を救うために失われた言葉を探す旅に出る兄(父)のストーリー。プレイした人は切ないストーリーと音楽に感動を漏らし、一時は入手困難な時期もあった。Digital Graffitiの「Replicants」は、ゲームに登場する両性具有の女戦士カイネとニーアのイチャラブ3Dムービーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二刀流の女戦士カイネは、透き通った肌と完璧なボディラインを持つ美女。可憐な見た目に反して祖母譲りの豪快さ・言動の荒さが魅力的なキャラクターだ。巨大なマモノに襲われ瀕死の重傷を負い、半身にマモノが取り憑いしまった。両性具有であることを理由に酷い虐めを受けていた過去の反動と、半身のマモノの浸食を防ぐために大胆な下着姿をしている。ニーアと行動を共にするうちにニーアへと思いを募らせ、とうとう結ばれるときが来た。顔を赤らめてニーアのチンポを優しくしゃぶる姿は、非常にかわいらしく非常にそそられるものがある。カイネの少女のようなオマンコが、ニーアの逞しいチンポが押し拡げられ、おもらししながら射精してしまうカイネのあられもない姿にグッとくるぞ。

キーワード: Digital Graffiti, フェラチオ, おしっこ, ふたなり, 絶頂

2011年02月02日 14時16分