身寄りのない従妹を保護して欲望のまま性奴隷メイドに調教

「お前の意志は関係ない。ここにいる限り、お前の仕事は俺の性欲を満たすことだ。それが嫌なら出て行け!」。身寄りのない少女は、青年の厳しい言葉に返す言葉もなく、チンポを握り前後にしごき始めた。みるきぃぱぁるの「少女が性奴に堕ちるまで」は、ロリっ娘を性奴隷に仕立てるロリエロアドベンチャーゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の名前は朝倉健司。航空機事故で一族が全滅し、残された彼には、莫大な遺産が入る。主人公の性奴隷となるのは、もう一人の生き残りである従妹の野々宮彩夏。遺産を相続した彼には、彼女を保護する義務があった。ほかに身寄りがなく、主人公に頼るしかない彩夏。そんな彼女の立場につけ込んで、彩夏をまるでメイドのように扱う健司。ある日、健司はふとしたきっかけから、彩夏の入浴を覗き見する。この一件が、彼の獣性に火をつけ、邪悪な欲望が暴走し始めた。「今日はフェラチオを覚えてもらう」。ほかに行くあてのない彩夏は主人公に従うしかない。いきり勃ったチンポを小さな手でにぎり、前後に動かし始めた。「チンポの先を舐めろ! チンポの先の穴もだ」。彩夏の小さな口には大きすぎる肉棒を、咥え喉がつっかえそうになりながらも舐め回す。彩夏は、この後エスカレートする要求に拒否できず、来る日も来る日も、2人きりしかいない家でメイド姿となり、性のご奉仕を続けるのだ。

キーワード: みるきぃぱぁる, 奴隷, ロリ, メイド, レイプ, 調教

2011年02月02日 15時24分