焦らしながら前から後ろからするゆっくり素股女に男は堕ちた

「ゆっくりの方が焦らされてるみたいでいいでしょ?」と肉棒をヌルヌルまんこにあてがって腰を動かす女。本当は激しくして欲しくても逆らうことはできない。「今度は後ろからしてあげようか」と尻コキに移行してもやっぱりゆっくりねっとり。イカせてほしい男は堕ちるしかない。

普段はできないプレイを後先考える必要もなく、お金を払えば楽しめちゃうのが風俗の良さではないかと思う。風俗嬢と疑似恋愛を楽しむよりも、普段はできないプレイをする(してもらう)と割り切った方が健全だ。「Men’sコンビニ Special.2」には、精飲人妻! お口専門連続発射 !手を使わない完全フェラ! OLによるお掃除フェラや足コキ若妻! ギャルの口に向けて発射! そのほかローションマットプレイやシックスナイン、メガネOLファックなどいろんな風俗でのプレイが収録されているので、普段はできないプレイを探しちゃおう。

2011年02月02日 11時34分