男は胸とまんこしか洗わないしすぐにちんぽを洗わせたがる

Hの前に一緒にラブいちゃお風呂。でも「体を洗ってあげる」と言っても胸とまんこしか洗ってくれないのが男。洗ってくれないだけではなくてすぐに「俺のちんぽを洗ってよ」と言いだすのも男なのである。H前のお風呂は女の子にはいろいろ準備があるので一人で入りたいものらしいw

何歳までママと一緒にお風呂に入ってた?と聞くと小学生低学年までという回答と中学生になるまでという回答に分かれる。中学生になると男の子の肉棒周辺に発毛が見られたり、亀頭が発達してきたりといろいろ変化が現れるので、中学生までママとお風呂に入っていたって人は、ママの方がこれはヤヴァいと気づいたってとこだろうか? 4人のママの熟れたカラダを味わう濃厚プレイにドッピュンコしちゃう「ママとぼくのひみつ お風呂でママと一緒にボディ&ソープしよ 2」みたいになると、本当にヤヴァいもんね……。

2011年02月02日 11時10分