キツキツのイカマンコがくすぐり地獄でイカ臭くなったでゲソ

地球侵略のため湘南海岸の海の家で働く「侵略!イカ娘」のイカちゃんことイカ娘が、何者かの手によって拉致・監禁。捕えられたイカちゃんは、穴という穴から全身を、さまざまな器具を使ってくすぐられる。浅野屋の「精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテストIV」は、イカ臭くなるまでイカちゃんをいたぶる凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

何者かによって手足を縛られ身動きが取れなくなってしまったイカちゃんは、くすぐりには滅法弱い。乳首を指でクリクリし、マンコをグニグニをいじられただけで、頭の中がポーッとして声にならなくなってしまった。執拗にマンコをいじられるイカちゃんは、我慢できずにおしっこを漏らす。しかし、通常の人間なら5分と経たずに悶絶してしまうところだか、さすがはイカちゃん、1時間経過してぐちゃぐちゃになっても精神崩壊にまで至らない。果てしなく続く凌辱劇は、イカちゃんのキツキツマンコがイカ臭くなるまで続くのであった。

キーワード: 浅野屋, イカ娘, 中出し, レイプ, 拘束, くすぐり

2011年02月01日 13時52分