守矢神社の巫女が神社の再建のため住人達と淫行に励む

風の神八坂神奈子は、外の世界で人間の信仰を得ることが難しくなってきたため、妖怪たちの信仰を得ようと巫女の東風谷早苗と共に、守矢の神社と湖ごと幻想郷の妖怪の山に移り住んだ。しかし神々は信仰とともにその力も失ってしまう。TAIL UP!の「幻想風淫録~淫行は儚き人間の為に~」は、東方Projectの巫女さんが、神社の再建のために人々と淫行を行うADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間界と別れを告げ守矢神社の神々とともに幻想郷へとやってきた巫女・東風谷早苗は、神社の再建に立ちあがった。そのためには、新たな土地の住人たちから信仰を集めなければならない。早苗は、巫女として成すべきことを真剣に悩んでいたが妙案が思い浮かばない。そんなこんなしているうちに、幻想郷の住人たちにさまざまなエッチを強要されてしまい、身体でコミュニケーションを取るという方針に決定。複数の男たちからの激しい責めや緊縛SMプレーなど、さまざまな淫行にふける毎日が始まった。プレイは徐々にエスカレートし、後半には触手による責め、さらには諏訪子や、東風谷早苗の先祖・洩矢神奈子とのエッチシーンも用意されている。かなりの量の白濁液を肢体の内外にぶちまけられ喘ぎまくる巫女と神達のだらしない表情を堪能できるぞ。

キーワード: TAIL UP!, 東方Project, 顔射, SM, 輪姦, 触手

2011年02月01日 14時35分