俺のツンデレ妹がフェラをしないと禁断症状が起きる病気に

ある日目覚めると、俺の妹がベッドに潜り込んでチンポをしゃぶっていた。あまりにも気持ちよかったので、思わず声を出してしまうと、ツンデレな妹に「変態!」と言われてしまった。もんすたーぼっくすの「ツンデレ妹はおしゃぶり中毒」は、フェラをしないと禁断少女が起きるという妙な病気を持つ妹と兄とのイチャラブADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「妹にフェラされていやらしい声を出してる変態をバカと言わないでなんて言うのよ。このバカひぃ!」。妹は、俺のチンポを口にしながら、れろれろ口調でそういった。妹の真奈は厄介な持病を持っている。妹の病気は「フェラチオアディクト症候群」と呼ばれ、定期的にフェラチオをしなければ貧血や禁断症状が起きるなんとも厄介なもの。反抗期真っ盛りの真奈は、ツンツンしながらも仕方なく兄のチンポをおしゃぶりするしかない。もちろん、兄妹だからそこに恋愛感情は一切ない……はずなんだけれど、されてるほうの俺のヤリたい盛り。ある日、元気になったチンポを鎮めてもらうため、とうとう一線を踏み越えてしまったのだ。

キーワード: もんすたーぼっくす, 中出し, オナニー, フェラチオ, , 制服

2011年02月01日 14時59分