ちんぽを咥えた顔がかわいく見えれば立派な口まんこ奴隷

おちんぽをお口に入れるのが大好きな口まんこ奴隷。頬をすぼめて亀頭にお口の中で舌を絡める。ソファに浅く腰をかけた男は四つん這いになり肉棒にご奉仕する口まんこの様子をじっくり観察できる。ちんぽを咥えた顔がかわいく見えてこそ立派な口まんこ奴隷ではないかと思う。

フェラだけでAVデビューしちゃっただけあって、さすがは超優良な口まんこと納得できる女の子が谷村早苗。残念なことに3作目で本番解禁されちゃったんだけど、作品の見どころがフェラシーンであることに違いはない。「フェラドルの初ごっくん!!」は21発の特濃ザーメンをお口の中でクチュクチュ遊び、ハッキリ聞こえるくらいのごっくん音で次々飲み干す。裸エプロンフェラやメガネ女子フェラ姿も収録されてるぞ。


キーワード: 奴隷, フェラチオ

2011年02月01日 10時39分