アイドルなのにぃ! そんなにされたらモザイクがぁぁぁぁ!!!!!!

割れ目に紐1本でもモザイクがいらないのがアイドルさん。アイドルさん志願の女の子が3Pまがいのエロ撮影に応じるんだけどどうやらエアセックスで済ませてくれる気は毛頭ないようで……アイドルなのにぃ! そんなにされたらモザイクがぁぁぁぁ!!!!!!な姿にされちゃうのであった。

芸能人デビューと言われても、「あら、また?」と薄い反応を示すしかないほどにAV業界は現役、あるいは元芸能人で溢れかえっている……のだが、「笑っていいとも」にも出演していたミスターレディ(ニューハーフ)の朝川ひかるとなると「あら、また?」でかたずけるには異色すぎる。「芸能人 朝川ひかる ニューハーフ中出しソープスペシャル」は男を知り尽したスゴ技テクニックで、ご奉仕即尺&中出し即ベッド!泡洗いと混浴からの潜望鏡へ!ローションマットプレイでまず一発。最後は恋人のようにベッドでの中出しSEXでもう一発な作品。究極の男イカせテクを披露してくれている。

キーワード: アイドル

2011年02月01日 10時09分