小悪魔OLの網タイツで足コキされて「変態」って言われたい

無駄に歳をとっていくと、部下なんてもんができたりする。上司である自分より明らかに性経験が豊富そうな男はムカつくだけだが、小悪魔OLさんには網タイツで足コキしてもらって「変態」って虐めてもらいたい。でもって会社でそのことをバラされて、部下全員から変態上司扱い…。

この娘に足コキしてもらえるのなら変態扱いされる日々を送ってもかまわないと思っているのが秋山祥子。「ちょうど良かった、M男探してたのよ。早く舐めなさい!」と美脚へのご奉仕から。「脚を責められるとすごく興奮する」秋山祥子の脚がイタズラっぽくおちんちんに迫ってきたらそれだけで射精しちゃいそうなのが「美脚嗜好 フェチアングルで痴女SEXをする 秋山祥子」。脚フェチで痴女責め好きの男子にはオススメの1本なのだ。

キーワード: パンスト, OL, ファンタジー,

2011年02月04日 10時26分