売れないアイドルさんは撮影中に何をされてもNGを出せない

昔の売れないアイドルの撮影は、マネージャーから「本人が嫌そうな顔をしたら止めてくださいね」と釘を刺されたものだが、昨今のアイドルさんの場合は「どんどんやっちゃってください」と言われる? まんこの毛を剃り覚悟は決めていてもさすがに嫌そうな顔になるのがいい。

アイドルさんが全裸NGだから服着せたままハメちゃうというのであるから本当になんでもありだ。「『全裸無理』 水川菜々子」はHカップの絶品ボディのアイドル菜々子ちゃんを裸は無いからと説得して……ローション攻撃や拘束手マンで潮吹かせ、乳首ローター&電マ責め。最後は染み付いた股間をたっぷり突き上げ欲望のままに弄んじゃうというどんどんやっちゃってくださいな内容。


キーワード: アイドル

2011年02月08日 09時28分