ドMな巨乳女子大生が妄想世界の陵辱の宴で犯されまくり

南条杏里は、Iカップの爆乳女子大生。高校までマジメに過ごしてきたため、オナニーは大学デビュー。暇に飽かせては妄想を働かし、クリをいじくる生活を続けている。そんな彼女のエッチな妄想世界を覗き見ることができるのが、ちちのやの新シリーズ「オナ×2」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

杏里は、憧れの先輩がいる大学生。巨乳でそこそこの美人だが男性とあまり付き合ったことがないため、自分に自信はあまりない。性格はドM。実経験はないものの本や友人からの情報でそれなりにエッチに興味があり、いつもオナニーしてしまう。ある日、杏里は憧れの先輩にデートに誘われ、勝負パンツをはいて気合いを入れて臨むも、結局何もなく一人サミシク家路についた。「私ってそんなに魅力ないかなぁ…ん、お酒を飲み過ぎちゃったみたい、体がほてってきちゃった…」。杏里は、何の進展もないままお開きになってしまったことに欲求不満が爆発。杏里は、ほてった身体と欲求を趣味のオナニーで解消することにした。最初は彼との優しいエッチを妄想し、クリにあてた指を優しく前後していた杏里だったが、手の動きが激しくなっていくにつれ、妄想も過激なものへと変わって行く。杏里は犯され願望が大きく、オナニーネタも段々過激になってしまうのが常なのだ。丹念なフェラから始まるご奉仕プレイから一転し、複数の男に陵辱され、バイブを無理やりねじ込まれアナルも犯される。そんな妄想を抱きながら何度も絶頂を迎えてしまう杏里だった。

キーワード: ちちのや, 中出し, パイズリ, レイプ, オナニー, フェラチオ

2011年02月25日 16時38分