リビドー溢れる一夏がISパイロットたちを次々誘惑して中出し

女性に囲まれた学園生活を送り、積極的なアプローチをされても、どこまでも鈍感な織斑一夏がついに目覚めた! ゴールデンフィーバーの「○夏さんマジたらし」は、ヒロインがメッチャかわいいと評判の「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」のエロパロCG集。ついにヒロイン達が一夏と念願のエッチを果たす。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「俺は箒のことずっと欲しいと思ってた」「い、一夏……」「だからさ、いいだろう?」。一夏は既に準備万端の湿った篠ノ之箒のマンコに肉棒を捻じ込む。さすが武道で鍛え上げただけあって、非常に引き締まったオマンコだ。「い、一夏さん。これで……いいのですか?」「ああ。セシリアの大事なところがよく見える」。お嬢様育ちのセシリア・オルコットは、恥じらいながらもスカートをめくり上げ、大事な部分をさらけだす。そこからしたたり落ちるマン汁をおいしそうにすすり、一夏はバックから渾身の力をこめてに突き上げた。「ちょ、ちょっと! そんなにじろじろ見ないでよ!」「なんでだよ。鈴のココ、可愛いぜ」。幼なじみの凰鈴音は、言葉とは裏腹に素直に一夏の前に身体を開く。一夏は、リラックスしていたためか、すぐにイッてしまい、慌てて腰を引いたのだが間に合わず、半分くらい中出ししてしまった。

腰から下を全部脱がされたシャルロット・デュノアが恨めしそうに一夏を見て、「ね、ねえ、どうしてわざわざ男子の服を着せてから脱がすの……っ?」と女の子にしては低い声で訴えた。「そりゃあ、その方が燃えるから」「ど、どうして!」。正面から抱き合う形で一夏のを受け入れたシャルは、つながった部分を見て顔を赤らめ、全身を一夏に預けてされるがままに中出しされた。「出るって言ったのに、どうして動かないんだ、お前は」「こうして最後の一滴まで絞り取るのが礼儀だと、聞いたが」。ラウラ・ボーデヴィッヒの中で、自分の体液が跳ねる度に、ラウラの表情が動く。しかし、そんな可愛い顔見せられたら、一夏でなくとも何度でも勃つよなぁ。

キーワード: ゴールデンフィーバー, 制服, 学園, イチャラブ, 中出し

2011年02月18日 22時15分