Hカップの巨乳お姉さんに誘惑され親友の家で童貞を捨てた

ある日、親友の家に遊びに行ったら親友は不在でお姉さんが出てきた。そのまま帰ろうとすると呼び止められ、「キミ可愛いわね、私とHしてみる?」という夢のようなお言葉!? りらくかんの「濃厚甘々おっぱい」は、童貞喰いが趣味のMカップお姉さんとイチャラブエッチする濃厚ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親友の姉である梓さんは、Hカップの巨乳が有名で、仲間の間でも下ネタ話に必ず出てくる存在だ。俺たちは、お姉さんの巨乳を拝むために、親友の家に足繁く通っているといっても間違いではない。梓さんは、見た目だけでなく、かなりエッチが好きなようで、部屋から漏れてくる喘ぎ声を聞けるときもある。ある日、親友の家に行くと、親友が不在なのをいいことに梓さんが誘惑してきた。ここぞとばかり、おっぱいを揉みしだき、むしゃぶりついたり、挟んだりすると、性感帯がおっぱいらしく、梓さんもエッチな気分が盛り上がってきたみたいで、俺のジッパーを下ろして手コキ、フェラ、パイズリで責めてくる。たまらず射精しまうと、梓さんは続きをおねだりしてきた!

キーワード: なみなみぱいん, お姉さん, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2011年02月07日 11時02分